June 30, 2010

Amazing !

"Yosuke Miyake's Strange,Beautiful and Loud"のライブを見に、鬼湿度の中
三軒茶屋のライブ&バー"Grapefruit-Moon"へ。

思わず息をのむ素晴らしいセッションが繰り広げられていました。
あの絶妙な緊張感を体験した人は病み付きになるかもしれません☆

IMG_00072.jpg

1人のギタリストが己を高め、ここまでバンドを昇華させている事実に感動し、
とても嬉しい気分にさせてくれました。

キーボーディストを迎えての初の4人編成でのライブであったとの事。
結果、演奏に幅が出て大成功だと思います☆

IMG_0018live.jpg

ライブ終了後、

三宅さん「コロッサルケーブルを使っていたのは気がつきました?」
自分『... エェ? 使ってたん?(汗)』

完全に仕事を忘れていた自分(笑)
そのくらい素晴らしいものを見せてもらいました♫

この奇跡のバンドのライブを特に若い世代のミュージシャン達に
ぜひとも体験してもらいたいです☆


Amazon

HMV