April 17, 2010

Michael Lee Firkins@Guitar Guitar 1991

いままでアップした中で一番ヒット数が多いのはランディーの音源でした♫
ランディーが残した功績は時代を越え愛され続けている事を実感します。

そして、ランドウの音源とルカサーの音源がこれに続き、4番目にヒット数が多いのは意外にもMichael Lee Firkinsのレアライブ音源でした♫

今回はHula Hoopsという曲を聴いてみましょう。>>(削除されましたw)
もうイントロからしてとてもユニークだし、一瞬で彼の世界に引きずり込まれてしまいますよね。やはりイントロですでに勝負は決まると言っても過言ではないでしょう(笑)僕の大好きなThe Beatlesの曲なんて正にそうです!

聴けば一発で誰が弾いているのかがわかる個性的なスタイルを確立していたMichael Lee Firkinsですが、YouTubeのおかげもあってかまた注目を浴びている
様子です。オールインスト曲でまたアルバムをリリースしてくれないかな。

Amazon