February 6, 2010

Goldfinger 45

ラインホルドが"Goldfinger 45"をまた試してみて欲しいと、今日の夕方まるで子供が新しいおもちゃを買ってもらった時の様な笑顔で訪れた。

といつの間に、また改良されていました(笑)

IMG_8040 d2.jpg

新たにDepthスイッチが実験的に搭載されていました。ジョーがホゼのループにかますPCM41のブーストによる深みのある歪みの話しに感化されての更なる進化です。バックパネルにあるエクスカージョンノブでズドーンと分厚くなります♫

IMG_8046 d.jpg

今日はショップにカークフレッチャーが遊びに来て全てのボグナーアンプをチェックして行き、ShivaとGoldfinger 45をかなり気に入ったそうで、Goldfinger 45を早速オーダーして行ったそうです!