February 28, 2010

今月の愛聴盤 - Feb 2010

1) Them Crooked Vultures
Weezerぶりにラジオで聴いたバンドの音に真剣に聴き入ってしまいました♫
「(ゼップじゃん?)」。。。調べてみて納得、John Paul Jones(Led Zeppelin)のバンドでした。Dave Grohl(Foo Fighters、Nirvana)、Josh Homme(Queens of the Stone Age)とのプロジェクト的なノリだったはずだけど、蓋を開けてみたら凄いバンドになっていた(汗)
時代はこう流れてきたか、と思わず感傷的になりつつこの本物のサウンドに今後がとても楽しみになってきました。

2) eenik
毎日車の中で最初に聴くのがコレ、"Lazerblasts And Lace"!
このイントロで瞬間的にテンション上がります(笑)
是非聴いてみてください♫
eenik >2曲フリーダウンロード出来ます♫

3) Tones/Eric Johnson
渡米した当時にラジオで聴いて即日飛びついたアルバム。
なので自分の中でハリウッドの街のイメージは、このアルバムとラジオでヘヴィーローテだったガンズの"Appetite For Destruction"だったりしますw
EricのプレイをYouTubeを観ている内にまた最近ハマってしまいました。
ーー

* 今月のトータルアクセス数 - 12715