October 10, 2009

Vonda Shepard/ 1992 #2

Vonda Shepard/ Wake Up The House 1992と同じ日の
Vonda Shepardのライブ音源を聴いてみましょう。

>> (残念ながら削除されましたw)

Vonda Shepard/ Wake Up The House 1992 のライブ音源を聴いて「ラヴリーな曲!この音源を聴いて、この曲が収録されているアルバムをゲットして聴いていまーす。今のところやっぱりこの曲がベストかな d(^_^)b」と言うコメントを頂きました。聴いてくださっている皆さんのコメントが少ないので、楽しんで頂けているのかわからないのですが、こういうコメントがあると嬉しいです。素晴らしいアーティストなので、是非CDをゲットして(もしくはDL)聴いてみてください♫

Amazon