July 25, 2009

RATT

7月17日、Wiltern TheatreでRATT/EXTREMEのライブがありました。

間違いなくRATTが先だろうなと思っていたらEXTREMEが先で、しかも入場した時にはすでにEXTREMEは終わっていました(汗)という事でRATTのみ観てきました♫

IMG_1514.jpg

Warren De Martiniのギタープレイはとても安定していて相変わらずスリリングなプレイをかっちりとキメていました。本物のギタリストですね。素晴らしかったです!カルロスカバーゾとつるむウォーレンと遭遇した話しは以前書きましたが、いつの間にかカルロスカバーゾがバンドに参加していたのにはびっくり。しっかり仕事をこなしていました。


WD.jpg

チケットは前売り$10(当日窓口ではなぜか$37)。当日券がやたら高いのでどうしようかと僕ら4人。Sold Outではないのにダフ屋が寄って来て最初は勘違いの$50でのオファー。しかし交渉好きな僕は粘り、$30、$25、$20まで下がってきた所で、ラッキーな事に通りすがりの人が招待券をくれたのでした♫ ダフ屋さんに丁度$15でどう?と交渉中に!

IMG_1533.jpg

7割くらいの入りでした。YouTubeのおかげでしょうか?若い世代のファンも意外と多くみかけました。