June 29, 2009

Jeff Beck

正式に発表されたJeff Beckの映像はなんと初だそうで、しかもキャパ200人程度のロンドンの老舗ジャズクラブでのライブ映像。恐れ多くも観ちゃいました!
JッB.jpg

まるで子供の様にはしゃいでいるJeff Beck、恐れ入りました!本当にギターを弾くのが大好きなんだろうな〜。やっぱりギターはこうやって弾かなきゃ ♫ 観ている方が楽しくなって来る様な空気をナチュラルに作り上げている"神"Jeff Beckがそこにいます。

会場には笑顔のJimmy Pageがいて鳥肌が立ち、最後に"The Master of the Stratocaster"とEric Claptonを紹介しマディ・ウォーターズの曲をセッション。
頭が混乱してきました(笑)

ギターと音楽が大好きで、素敵な仲間達に囲まれ、いつまでもやんちゃ心を忘れない"神"Jeff Beck!

こんな素敵な歳の取り方が出来たら素晴らしいだろうなと、この映像を観て(恐れ多くも)思いました♫

必見の映像です!