June 15, 2009

Colossal Cable/Brooklynレビュー

今井様からColossal Cable/Brooklynのレビューを頂きました!
ーー
このたび発表されたColossal Cable BROOKLYNを購入しました! From LAで発表されてから非常に気になっておりました。初めて試したとき、正直驚きました!!艶とパンチがものすごいです♪
今までMonster Cable SP1000を使用していましたが、ちょっとオーディオライクなサウンドでなかなかミュージカルなサウンドではなかったのですが、これに勝るケーブルもなくて使用していました…が!BROOKLYNと出会ってもうはしゃぎまくりました^^ これはBognerを初めて使用した時も感じたのですが、非常に「音楽的」です! どんなフレーズを弾いても、ジャンルを問わず「音楽」を感じる事ができます!!

どうしてもサウンドに着目しがちなケーブルですが、弾いていて楽しくなるケーブルはそうそうお目にかかれません。現在Bogner Shiva Comboと共に、とても幸せな時間を過ごさせていただいてます!

Image071.jpg