May 25, 2009

Classic Car Show

毎週金曜日の夕方になるとBurbankのBob's Big Boyレストランの駐車場に、クラッシックカーファンが自分の愛車を自ら乗り付け大集合します。前を通ったので久しぶりに立ち寄ってみました!

クラッシックカーに詳しいワケではないけど、やはりその個性的な風貌は一種の憧れを感じずにはいられない魅力に満ち溢れていて、古きよき時代のデザインに心躍らされます。

IMG_0325.jpg
1957Chevy Bel Airだと思うんだけど、ピカピカっ!驚くべきコンディション!

IMG_0331.jpg
これもまあとても良い味を出しているんだけど、両腕にタトゥーばりばりのこのオーナーのおじさんはナニモノ? と思わずにはいられないよね?

http://gamblerstelevision.com/150891/

IMG_0328.jpg

IMG_0352.jpg

IMG_0357.jpg
昔のコルヴェットはやっぱり魅力的っ!

IMG_0363.jpg
アイボリーのレザーベンチシート!こういうセンスがたまらない

IMG_0318.jpg
ゴッドファーザーを連想するよね!

IMG_0319.jpg
一番注目を集めていたこの車のナンバープレートをご覧あれ!

IMG_0336.jpg
これは何ですか?

IMG_0337.jpg
公道を普通にコレで走ってきちゃうのも凄いな〜!

IMG_0344.jpg
なぜかオレンジ系に目が行くんだけど、クラッシックカーならではの味わいがあって思わず惹き付けられます。

IMG_0353.jpg

その車と同い年くらいのオーナーも多くみかけました。のどかで優雅な時間をそれぞれ楽しんでいるのがアメリカらしいなと。