February 27, 2009

Bogner/Fish レビュー

清水様からBogner/Fishプリアンプのレビューを頂きました!
ーーー

印象としましては、今回のfishはかなりエクスタシーよりといった感じでしょうか。前のfishは改造マーシャル的な生な音に対して、今回はかなりジューシーな仕上がりを見せていると思います。いづれも気合いの入った逸品には間違いなく、ラインホルト氏のやる気を感じました。

サウンド的にはオリジナルと比べ若干歪み量も少なくなりましたが、各チャンネルマイルドな感覚があり、20年間のラインホルト氏のアンプ製作における落ち着いた優しさのある円熟な感覚を受けました。特に今作は各音楽シーンに活躍のできる、大変優秀なプリアンプかと思います。

Shimizu small.jpg