December 22, 2008

Fender/Super Champ


3週間程前のお話し。
「今日何をノーマンズ(老舗ヴィンテージショップ)でみつけたかあててごらん!
(電話越しにギターの音が聴こえる」
いつもなら「何してん?こっちは今日も朝からギター弾いてたよ♪」
なんて電話してくるジョーの珍しい最初の一言。
「これで自分もスーパーチャンプクラブの一員だ!会員番号12番で!」
とふざけてケタケタと電話の向こうで笑っているw
そう過去ウチに遊びに来た殆どの友人がその魅力にはまり手にしている
Vintage Fender Super Champをノーマンズで偶然発見して買って来たと言う。
ついその前の週にうちに来て自分も買おうかナとチェックしていったんだけど
その矢先に出会いがあったという事で即ゲットしたと!
毎日このアンプにインスパイアーされているみたいで、
作った個性たっぷりのナイスなリフを電話越しに聴かせてくれる。
長年に渡ってホゼ改造マーシャルだけをステージ/レコスタのみならず
自宅でも愛用してきたジョーの新しいおもちゃに加わりました⭐︎
毎日午前中3時間、午後4時間くらいギターを弾いているという、
相変わらずキッズ心を忘れない情熱溢れるピュアなギタリストです。
音源が発表されるのが待ち遠しい限り。来年の楽器フェア時に合わせて
来日出来る様にとプッシュしています!
.