September 26, 2008

これは凄い!!

Wells Cunningham playing Spanish Fly

エディーファンを30年やっている人でも、これだけはどうも上手く弾けないという人が大勢いるはず。私もこれは一生の課題と思っていたら,いとも簡単にほぼそっくりに弾いている人を発見! はぁ... 脱帽っ! (-. -)b

昔 このright handに行く寸前の箇所をどうやって弾いているのかトライして、なんと軽く変則だと気がついてエディーの凄さを感じていたものです。ちなみに5弦5フレット(中指)〜7フレット(小指)〜3フレット(人差し指)〜開放(A)、7フレット〜9フレット〜5フレット〜開放(A) です。上達するには 1に練習、2に練習、3も練習で、4にYouTubeかな! (^^)