May 22, 2008

Bogner XTC レビュー!


田崎さんからBogner/Ecstasyのレビューを頂きました!
--

Bognerを手に入れたのが今から1年前くらいです。ずっと憧れだったBognerを試奏した瞬間惚れました。2chの肉厚なサウンドと図太さはヤバいですね!しかもギターのボリュームを絞ればクリーンからクランチまで思いのまま!存在感もありバンド内でのヌケも良く、ちょっと低音をいじれば十分です。本当に最高なんですが、未だにこのじゃじゃ馬と格闘中です...(笑) 悪いとこを強いて言うならば、キャビが重たい事くらいですかね。それくらい気に入ってます!
スタジオの日が土砂降りの雨だったり曲作り中心だとスタジオ常設のアンプを使う事が多いのですが毎回萎えてしまいます。なので最近は我慢出来ずにヘッドだけでも持ち込んでます。
これからもずっと弾いていきたいですね!ギターに並ぶ大事な仲間です!

071220_1349~0001.jpg