April 19, 2008

Bogner Fish Preamp

"Bogner -Fish Preamp"がオークションに出品されると毎回白熱しているけど、 前回見たオークションでは31 bidsで8人が競り合い ナント$4,090で落札!ラインホルドにそれを伝えたら「あらあら!」みたいな感じで笑っていました。
LAのBognerのファクトリーに修理に戻ってくるこのレアなプリアンプをいままで数台チェックしたけど他にあんな素晴らしいサウンドが出せるプリアンプは存在しません。Chris Poland が2台所有していてこれがまた驚くほどすんごい!

2904_1.JPG

2f2b_1.JPG


ここでニュース!! ずっとプッシュしてきた甲斐があり 遂に"少数限定生産"する事が決まりそうです! 当然、自分用にもこれは1台キープでしょう〜! ヽ(`▽´)/