February 28, 2008

松浦善博さん

元ツイストの松浦善博さんからメールを頂きました。Fulltone"TTE"をご購入してくださったので、Duane Allman柄のStained Glass Windows/Redのストラップをプレゼントしたら大変喜んで頂けました!
以下そのレビューです。
--

2月23日から26日まで奥田民生さんの関西ツアーにゲストで出演しまして早速TTE&Hippie Strap使わせてもらいました。

まずTTEのノイズがまるでないことにギターテックの方たちも驚いていました。
繋いでるだけで音が温かくぶっとくなりもちろん自然なエコー効果は最高です。
何台も古いエコープレックスを持っていましたがライブ時に危険な目にあったことが何度もあって諦めていました。その後色々なディレーに挑戦しましたがエコープレックスの音をコンパクトディレイに求めるのが間違いで100%納得というわけにはいかなかったのでこれでやっと安心して気持ちよく演奏出来るようになりました。本当に素晴らしい楽器です。

Hippie Strapは裏地がスエードのタイプですので左肩にやさしくおまけにかっこいいですからもうこれしかないと。実はあれから知り合いの楽器屋さんで2本買ってしまいました。本当に良いストラップ有難うございました。