January 24, 2008

SUSHI "J POP"

Las Vegasの"Mandalay Bay"Hotelの中には素敵なレストラン/バーがいくつかあるけど、これはどうなのぉ〜!?

P1000644_2.jpg

USでは アニメの影響でJ POPにかなりの関心が集まっている事は確かだけど、それにあやかってのこのお寿司屋さんのこの感じ! 日本的な感覚ではとても美味しいお寿司が出てくる気がしないのは私だけじゃないよね? 丁度夕食時にフらっと通ったけど、テーブルが多い割にはお客さんが一組も見当たらなかった...

P1000643_2.jpg

吊るしてあるスクリーンの画像は数秒ごとに入れ替わりで コスプレの日本人が映し出されると。

P1000645_2.jpg

いまだに日本にはチョンマゲの侍がいると信じている白人もいるから、このコスプレ画像を見てまた勘違いする人が出てきそうで怖い気もする... (- -)

P1000642_2.jpg

どなたか足を踏み入れ味見する勇気のある方はレポをお願いします (^^;)