January 20, 2008

NAMM 3

しっかりヘッドフォンを装着させられていた赤ちゃん!

KID.jpg

この左で見ている人。個人的に昔から大ファンなんだけど、あまりに普通なんで通りすぎるトコだった。しかし一緒にいて凄いオーラーを放っていたのがそのバンドのベース件ボーカルで、歩いていてすぐに目についたのであった...
さて、この左で見ている人 だれでしょ〜? (答えは後ほど)

Ty tabor 1.jpg

RB.jpg

こんな狭い密閉ブースに入れられて、しかし一生懸命デモ演奏仕事をこなしていたレブビーチ。

RB--.jpg

WoW

IMG_5172.jpg


tune.jpg

素敵っ!!

TAMA.jpg

さて いつも通り新製品等の紹介は音楽雑誌にお任せしてお届けしたNAMM showの様子でしたが、とにかく毎年熱いのはレコーディング機器廻りのエリアじゃないかな。どのブースにも沢山の人だかりが出来ていて、大きなモニターを使用してのセミナーも多く見受けられました。