January 3, 2008

Hippie Strap レビュー!

2008年"From LA"一発目は、おかげさまで大好評を頂いております "Hippie Strap"のレビューです。

群馬の西條 様からお喜びのメールが届いています!
---

大変良いです。柄といい、作りといい申し分ないですね。ギターも手になじむまで、またはシックリくるものでないと弾きにくいモノですが同じようにストラップも大事なモノですね。背負った感じ/フィット感/疲れ具合 などはプレイに影響するものです。大切なギターと自分を結ぶストラップは大切だったのです! ちなみに自分は今までFenderなどのギター購入時に付属されてきたストラップを使用してきたのですが今回ヒッピー・ストラップを使用してみて以前には戻れないですね!

Hippie Strap - 6.jpg

Hippie Strap - 3.jpg


とにかく動いた時のストラップのズレにくさ!やフィット感にはやられました。オーダーでギターに合ったモノ(パーツ)を自分好みで選択できるのも嬉しいですね。 ギターの色に合うストラップの柄と色の選択、リベットやロゴの色合いなどにも微妙にコダワルと非常に楽しめると思います。このギターには、このストラップじゃなくてはダメだな!みたいになるような気がしますね。