November 10, 2007

RATT/WINGER

VIVA 80`s ! (^_^)

私はRATTのデビュー当時からWarren De Martiniの大ファン! 運良く招待してもらったので仕事を早めに切り上げ 横浜BLITZへ。2階のゲスト席からでも十分に聴き取れる艶のある素晴らしいトーンを引き出していたWarren。やっぱりグっと聴き手を惹き付ける魅力溢れるスーパーギタープレイヤーの一人である事は間違いないです。

DSC00450.JPG

DSC00454.JPG

Backstageで以前お会いした事のあるギターテクニシャンが声をかけてくれたのでラッキーにもWarrenのギターをチェック出来たんだけど 意外にもあのスネイクのギターのネックは厚みがなくかなり薄いタイプでしかも無塗装かと思っていたら塗装してありました。FenderのWarren モデルもネックは同じ様に薄いタイプでしかしこれは無塗装。フロイドの弦をホールドする石をチェック!見た事のないタイプだったので興味津々!大阪でブリッジピックアップのサウンドに不満があってテクにピックアップの交換を依頼したそう。JBでした。あとショウが終わってすぐあんなに弦が錆びるのか? っと思ったほど錆だらけ!今度テクに聞いてみよっと。

DSC00458.JPG

DSC00459.JPG


WINGERのレブビーチのペダルボード(pedaltrain)にFulltone"OCD"を発見!

DSC00455.JPG

だれかウチの扱う製品を愛用していないかチェックしていたら、WINGERのもう一人のギタリスト(この人も巧かった!)も"Pedaltrain/2"を使用していました。