September 27, 2007

Bogner Userさんの日記より

広島の浜本さんの日記より♫

576208545_60s.jpg

帰宅後、無性に歪んだギターの音が聴きたくなり晩御飯をササッとすませて部屋にこもりました。

先日、ストラトにLindyのWOODSTOCK69をのせたので、ここはひとついろんなセッティングを試してみようとイロイロいじってました。

エフェクターは8年前からずっと使っているFulltoneのFulldrive 2です。当時はこの手のエフェクターはまだ珍しく値段的にも一大決心が必要なくらい高かったのを覚えています。今では自分が店頭でこれ売ってますがまさかこんな立場になるとは8年前には考えてもしなかったです。

ボグナーとかホントは店頭在庫置いてみんなに試してもらいたいくらい良いアンプなのですよ。お値段はそれなりにしますが、それでも買ってもらいたいアンプです。

こういうアンプとかエフェクターがズラッと並ぶギターショップとかものすごく憧れるなぁ〜。