February 9, 2007

XTC Custom Review

木村建(Ken"dog"Kimura)氏からレビューが届きました。ご紹介します☆

AAK.jpg


初めまして。ギターの仕事をしている木村建といいます。
今年に入ってからBogner Ecstasy Custom Headを使い始め、あまりの音の良さについメールさせて頂きました。

これまではDiezel VH-4、Marshall JCM-9000、Randal RM-4、Hughes & Kettnerなど使用してきました。それぞれに良さがあり個性を理解して使ってはおりましたが、好みの問題もあり今一つ決定打に欠き、あれこれと試行錯誤を繰り返していました。今年に入ってリハの途中からBognerに切り替えたところ、明らかにレンジが広がり、Marshallキャビネット特有の立ち位置による音のデットポイントも解消されたように感じました。音痩せしない歪み、演奏時の絶妙なバウンド感、粘り具合など、今まで音作りで悩んでいたことがウソのように解消され、こんなことならもっと早く乗り換えておくんだったと今さら少し後悔の念もあるほどです。これから、より自分の音にしていけるようガンガン使い込んでいくつもりです。今後も良い製品を提供して下さい。期待しております。