日曜日, 2007年2月 4日

シーバカスタム レビュー

シーバカスタムのユーザーである斉藤様からレビューを頂いています♪
--

Marshall 1936 2×12でもとんでもなくいい音が出てます♪ アンプ直で簡単にイイ音(求める音)が出ちゃいます。 使いこなせるようになってくるとさらにイイ音(求めている以上の音)が出てきます。BoostとBrightスイッチが絶妙の効きで、このアンプを開発した人のセンスの良さと耳の良さ、技術の高さが伝わってきます。最初使い始めた頃は、Boostは効きが強過ぎるような・・・なんだか微妙やなぁ・・・BrightスイッチもONとOFFの差がこれまた微妙やなぁ・・・と思ったのですが使っている内に、「微妙」が「絶妙」に変わりました(笑)。今、CRAFT HOUSEさんにBogner 4×12を注文してまして、それが届いてからレビューをまたお送りしようと思ってます!

土曜日, 2007年2月 3日

VAN HALEN IS BACK!

VAN HALEN IS BACK !
VAN HALEN OFFICIALLY ANNOUNCE SUMMER TOUR 2007 !

headerlogo.jpg


遂に正式に発表されたDavid Lee Roth 参加のVAN HALEN ! しかもベースはエディーの息子のウルフィー。マイケルアンソニーがいないのは寂しいけれど、それでもデイブが復活ってだけで期待大! そしてロックシーンがより活性化する事は間違いなし! さぁ〜て2007年盛り上がってまいりましたぁ〜 ^^)v

金曜日, 2007年2月 2日

Hippie Strap 第四弾入荷!

長身の方やレスポールを腰下で弾く方の為に60" ロングバージョンをオーダーしてみました。裏地はDeluxeナイロンとソフトナイロン(実験的に数本のみ入荷)の2種類をご用意しています。既にあるタイプのは 54"Deluxeナイロンです。

今回は、新しい柄の" `69 Woodstock"モデルを中心に入荷しています。

69red.jpg

69gold.jpg

お気軽にお問い合わせください☆ info@musette-japan.com

木曜日, 2007年2月 1日

ストラップレビュー

Poinsettia柄をご購入された井槌様からストラップのレビューを頂いています☆
--

感想ですが、大変しっかりしていますね。逆に言うとちょっとごつい感じがします。いづれにしてもこの色はエースでももう無い様で、貴重なものと思います。Stained Glass も他では出ていないので、見たときは感動しました。実は30年前のものを持っているのですが(使うとちぎれそうですが)、実際はかなり華奢な作りです。この辺が改善されると本当に素晴らしいと思います。いずれにせよ、30年を経てやっと出たという感じでオールドロックファンにはたまらないです。気分はすっかりROYAL ALBERT HALLです!

1  2  3  4  5