February 28, 2007

今月の愛聴盤 - Feb 2007

1) Jimi Hendrix " Axis Outtakes"
名曲"Little Wing"の別バージョンで歌無しが収録されているとても興味深い内容のCD。とにかく聴き入ってしまう音源集♪

2) Paul Gilbertの音源
1987~1989年にGITに通っていた頃によく出入りしていたポールのカウンセリングの部屋で録音した音源を時間があればテープからCDに落としていたので。凄い数あるのでいつになったら終わるのか!
因に スコットヘンダーソンのカウンセリングの音源はかなり素晴らしいです♪
ヴィニームーアとマイケルリーファーキンスのセミナーの音源も発見!彼らは曲も素晴らしかったし結構好きでした。まあそういう時代ですね。 15年ぶりくらいに聴いて彼らの音楽性の高さを再認識、彼らの1st は必聴ですよ♪

3) Led Zeppelin "How the west was won"
車の中で爆音でコレばっかり聴いてます♪ (なんと3ヶ月連続!)

--

* 今月のトータルアクセス数 - 5724