February 19, 2007

Britney Spears goes bald

ブリトニーの昨晩の不可解な行動はもう日本でもニュースになっていると思うけど さすがはアメリカ それだけでは終わらない! さっきニュースでブリトニーが剃り落とした髪の毛をeBayで競売に出している人が多くいると言っていたので見てみたらUS $99,999,999.00で売っている人もいてほとんどギャグ! おまけにその後にtattooを入れた事もニュースになっていたけど、そのtattooの針も競売に出されるかもね。どれが本物?ってくらい多く(フェイクで)アップされそう。YouTubeにもこのブリトニーの行動をパロってコミカルにしている物が既にアップされているし、さすがはスーパースター、世の皆を楽しませてくれる事に長けてるね   ^^)