September 7, 2006

「信号」

日本に滞在する度に 観たいTV番組はDVDレコーダーにタイマー録画をしておいて後で適当に編集してDVD-rに落とし、LAに戻ってから時間をみつけては少しずつ観るんだけど、先日「ミュージックフェア」に出演していた松山千春さんが弾き語りで歌う「信号」という曲を聴いてしっとりと心に滲みて感動して泣いた。何十年ぶりだろう、あの歌声を聴くのは、、、

やはりこの人は温かくてでっかい!

すっかり素敵な大人になっていた50歳の松山千春さん、大人の男がしっとりと歌うLove Song♪ 恐れ入りました。  m(_ _)m

おかげさまで私 ここしばらくunpluggedです♪


毎日いろいろな曲がラジオから流れてくるけどこれほどまでに私の心に響いた曲は本当に久しぶり。(Journeyのライブで聴いた"Still They Ride"ぶり?)


因に私の日本の音楽のルーツは井上陽水さんと中村雅俊さんです♪