August 15, 2006

Sony - NUDE EX monitor MDR-EX90SL

旅行用にと購入したiPodを日頃から常に持ち歩く様になっているんだけど、iTunesの充実度は予想を遥かに越えていて音源/映像などを毎日ゲットしては楽しんでいます。

そして 日本帰国時に友人がプレゼントしてくれたヘッドフォン "Sony - NUDE EX monitor MDR-EX90SL"も無くてはならないアイテム。iPODに付属してくるヘッドフォンとは比べ物にならない程素晴らしい!  密閉型音響構造を採用したと言う装着感も優れているし レンジが広く臨場感のある低音と原音に忠実な音質にはちょっと驚き。USではShureを愛用している人がいるけど、これを試させると皆目が点!私的には「だろっ? Made in Japanや!」っとなるわけだ  :)

35c608c14e95eb957548b8c936b5c0ae.jpg