August 18, 2006

Rock Star - Supernova

なんとSUPERNOVAをバックに従えてのSUPERNOVAの曲を課題として歌うと言う流れ。メンバーも見ているだけではつまらなくなってきたのかな? :)
一回目はDilanaが登場。SUPERNOVAの曲はクラッシックロック風のキャッチーな曲で、トミーとギルビーはわかるけど元メタリカのジェイソンがこういう曲を弾くとこれまたヘヴィーなドライブの効いたテイストになるから面白い。

この番組は火曜日の9時からと水曜日の8時からの週2回放送中。丁度中盤を迎えてまた興味深い展開になっているので 廻りでは結構話題になってきています。
私の予想はLukasかDilanaだけど、皆はどう思う?

http://rockstar.msn.com/