August 11, 2006

Gene Simmons Family Jewels (A&E)

遂に真打ちの登場!?

Gene Simmons Family Jewels

オジーオズボーン、ハルクホーガン、セバスチャンバッハ、、、続々と放送されているファミリーで出演するシリーズ物のリアリティーショウにジーンシモンズファミリーが登場! 

元プレイボーイ誌のモデルとの間に子供2人、結婚はせずに23年。一風変わった家族なんだけどジーンも人の子。娘のサッカーの試合にはゲータレイドを持って行ってあげたり 息子のバンドのライブでは一番前に陣取って応援しているし (息子もやりずらそう!)、結構親バカ。割と普通のお父さんみたいで安心したし。 :)

しかしやっぱり凄いのはビバリーヒルズにある超豪邸!ビバリーヒルズの中でも山の上の方のマジで別世界。敷地面積どのぐらいあるんだろう? アメリカンドリームを勝ち取ったロックスターの頂点の内の一人だから凄いのは当たり前なんだけどそのスケールのデカさは想像以上で唖然とさせられます。

カメラが入って日常をコミカルなドラマ仕立てにしてあるんだけれども、クールなジーンをどうコメディータッチにしているのかも見物。
(追伸- 週末録画しておいたこの番組を観て思った。イメージってあてにならないね。ジーンはとてもユーモアのある頭のいい人でした。8/14/06 )

その家の中にあるジーンの書斎(広い!)はまるでKISS ミュージアム。KISS アイテムだらけ! 映像がアップされているのでチェック!

YouTubeでもこの邸宅を観れます。(MTV - Cribsからの映像)


そうそう 面白いのはオジーのリアリティー番組の成功を知ったアーティスト/著名スポーツ選手達が自分のファミリーの方が面白いからと自らテレビ局のプロデューサーに出演交渉をしているという事。(ジーンがそうしたかは知らないけど)自分を売り込むのが得意なアメリカ人らしいなと。ワンシーズンでオジーはXX億は稼いでいるし。 DVDの売り上げもあるし、ビッグビジネスになっている模様。 次々と各局出して来る訳だ!