January 7, 2006

Bogner Ecstasy User からのメール

Bogner Metropolisを今までご愛用の岐阜在住の田中さんが昨日エクスタシーを手に入れてメールをくれました。ご紹介します♪

yygg.jpg

きらびやかなクリーン!そして恐るべきサスティーンのドライブサウンド!もう言う事はありません…最高です!! うちの2歳の子供がエクスタシーのサウンドに魅せられたのか『ジャカジャカ』ギターを弾いて遊んでました。しかも私の『お父さんの番は?』という言葉には応じずなかなか弾かせてもらいない状態でした!いつもはこんな事ないんですよ!ちなみに子供はドライブサウンドがお好みのようです。2歳の子供すら虜にしてしまうエクスタシー…さすがです!

今後もより良い製品を日本に紹介してくださることを心よりお願い申し上げます。


*以下は以前に田中さんから頂いたメールです♪

メトロポリスはかれこれ5年くらい使っているでしょうか? 他にもGroove tube soul-o-75を所有しておりますが Bognerのほうをついつい弾いてしまいます。歪み始めるぎりぎりのところでカッティングするのがすきですね! ギターはストラトです。

ちなみに現在 Fulltoneはスタンダードのワウとコーラルフランジが私のエフェクトボードを陣取っております。ワウはもう5年くらい変わず使ってますね!壊れても直して使うかもう一回買いますね!それぐらい気に入っております。