December 21, 2005

ロックにーちゃん

近所のRalphs(マーケット)のお菓子のエリアに行ったらなにやらイチャイチャしているロックにーちゃんとねーちゃんがいた。お菓子のセクションの前でそれはそれは仲がよろしいご様子。まぁ、よく見る光景ではある。(後ろ姿しか見えていないんだけど)昔は皆がこんな出立ちだったけど最近はあまりいない80`sっぽい雰囲気のロックにーちゃんで黒レザーのロングコートに黒のブーツで肩より長い黒のロングヘヤー。
っでどこかに行ってまたお菓子のエリアに戻って来て2人でチョコはこれがいいだのやっぱりレーズン入りがいいだの言いながらいろいろ選んでいるみたい... 。で彼らの真後ろでお菓子を選んでいた私が去ろうとした丁度その時 その男がこっち向きに..... リッチーコッツェンじゃん ^^;