月曜日, 2019年3月25日

Sharky's


超健康志向のジョーが新しく通い詰めているレストラン、Sharky's !
オーガニック食材のみを使用している、
と言うだけで魔法にかかる人だったりしますw

最近は二人でもっぱらSharky'sでギタートークです♪

3550406.jpg
シアトル在住の若い新ボーカルさんが参加している新しい音源が
またバリバリ強力っ!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Farmikos

月曜日, 2019年3月18日

1985


ビンテージ雑誌を整理していてみつけた
1985年5月号のGuitar World誌に掲載されていた
ESPの広告がこちら。

The New Revolution !

4214314.jpg
2/3ページサイズのこの広告に感動すら覚えます!


⭐︎今日のBGM⭐︎
Loudness - live; 1985 US tour

月曜日, 2019年3月11日

1993


このフライヤーを見ているだけでもワクワクしてきます。

脂がのりきっているマイケルランドゥが参加していたバンドを見に
当時新しくオープンしたばかりのベイクドポテト/パサディナ店に
足を運んだ時のものです。

2015-06-13 15.45.14.jpg
歌物のバックであんなギターを弾くギタリストは未だに見た事がありません。
と言っても伝わらないのでウォークマンで録音したライブ音源を
近い内にまたどこかにアップしようと思います。

このフライヤー/ハガキを大切に保管しているのは世の中で僕だけでしょう♪
それだけ衝撃的であっけにとられた素晴らしいライブでした。


⭐︎今日のBGM⭐︎
Out On The Town

木曜日, 2019年2月 7日

チャレンジ!


さてと

今日も何か新しい事にチャレンジしようと思います♪

I526905.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎

火曜日, 2019年1月22日

NAMM


NAMMの週末の気温ですが、
日中はかなり暖かくなる天気予報が出ています。

夕方以降の気温差にはくれぐれも要注意です。

124313415.jpg
渡米以来、32回目のNAMMです♪


⭐︎今日のBGM⭐︎

18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28