日曜日, 2007年11月11日

Hippie Strap レビュー

ヒッピーストラップのレビューを埼玉の松尾さんから頂きました!
--
美しさ溢れる意匠と機能性を兼ね備えた素晴らしい製品ですね。Classic Rock好きには堪らない逸品! ストラップ自らも主張しながら さらにギターも映やしてくれます。少しゴツいかな?...と当初は正直感じましたが、充分な厚みのある裏地によって 時間が経つにつれ安定感/ホールド感が出てきました。掛けたとき肩に食い込みにくいのも良いですね。へヴィデューティなバックルも相当カッコいいです。次は"67 stars"に決めました!!

007.JPG

土曜日, 2007年11月10日

RATT/WINGER

VIVA 80`s ! (^_^)

私はRATTのデビュー当時からWarren De Martiniの大ファン! 運良く招待してもらったので仕事を早めに切り上げ 横浜BLITZへ。2階のゲスト席からでも十分に聴き取れる艶のある素晴らしいトーンを引き出していたWarren。やっぱりグっと聴き手を惹き付ける魅力溢れるスーパーギタープレイヤーの一人である事は間違いないです。

DSC00450.JPG

続きを読む "RATT/WINGER"

金曜日, 2007年11月 9日

67 Stars

このBlack Nylon Backing/Black Leather Endsの出で立ち、かなり男らしいでしょう!

DSC00118.jpg


商品に関するお問い合わせは、info@musette-japan.comまでお気軽にどうぞ!

木曜日, 2007年11月 8日

Hippie Strap レビュー

Hippie Strapを2本愛用している横浜の小林さんからレビューが届きました!
--
Hippie Strap 気に入った! デザイン、作りの良さは分かっていたけど実際ギターに付けるとこれがまた高級感が増しカッコイイ!! 安価なギターに使ったらギターが高そ〜に見えて良いかも?・・・(笑)作りがかなり良いので長く使えそうですね。良い味が出そうなのでこれから使い込みまっせ〜

水曜日, 2007年11月 7日

限定30本 "Yellow Bullseye"

楽器フェアにて意外と人気があったのがこの"Yellow Bullseye"ストラップ! 早速 メーカーに在庫の確認をしてみたらワンロールのみあるそうなのでこれをゲット。偶然ウエストコーストの業者さんから手に入れたスーパーレア物だそうです。12月末 限定30本入荷決定!

PICT0205.jpg


商品に関するお問い合わせは、info@musette-japan.comまでお気軽にどうぞ!

1  2  3  4  5