火曜日, 2007年11月 6日

Duende 1x12 combo

楽器フェアにて大好評であった Bognerの新作"Duende"モデルの1x12 comboアンプが渋谷ESP Craft Houseさんに入荷しております。このカスタムカラー"Elephant Red"は今後生産が出来ないTolexカラーという事なので この1台は国内でたった1台の"Elephant Red"tolex仕様の"Duende" 1x12 comboアンプになります。

20071103_018.jpg

Splawn- Quick Rod

楽器フェアにて試奏が多くあり大好評だったスプラウンアンプは お茶の水BIG BOSS/Sound Liner店にてチェックする事が出来ます♫

20071104_009.jpg

月曜日, 2007年11月 5日

楽器フェア 2007 最終日

ふうっ、無事終了! 皆様 お疲れさまでした!

20071104_004.jpg


CONCRETE EXPERIENCEのTAICHIが遊びに来てくれました!

CONCRETE EXPERIENCE/MySpace

20071104_005.jpg


KEI MORIOKA、この名前を聞いた事がある人はかなりの通!80年代後期のハリウッド界隈のシーンで凄腕ギタリストとして名を馳せ 彼のプレイする音源が出回って(彼は1986年頃にGITの講師を半年間やっていた事もある)それを聞いた人達の間で伝説化している人物。18年ぶりの再会でした! ポールやマーティーですら顔色を変えてしまうほどの実力の持ち主で 私がいままで見たり聴いたりしてきたギタリストの中で他を完全に超越してしまっているほど凄い! 現在はアコギでのライブ活動をしながら ゲーム音楽の製作をやっているそうなのでその壮絶なプレイは封印されているみたいだけど近い将来面白い事をやってくれる事を期待です!

20071104_015.jpg

土曜日, 2007年11月 3日

楽器フェア 2007 3日目

3日目、金曜日だったという事もあるけど予想以上に来場者が多くとても活気のあるショウでした。

今日もいろいろな人たちが訪ねて来てくれました。

SPLAWN アンプの評判が口コミで広がっているらしく連日試奏が多くあります。

日曜日はプレゼント用にストラップを5本ご用意してあります!

続きを読む "楽器フェア 2007 3日目"

金曜日, 2007年11月 2日

楽器フェア 2007 2日目

2日目、今日もいろいろな人がブースに足を運んでくれました!


19年前 LAで知り合いに"SHOW YA"のレコ/ライブのヘルプの仕事をふってもらったのをきっかけにしばらくコーディネーターのサポートみたいな仕事をしていました。フラっと立ち寄ってくれた元気印の寺田さん、おひさ〜っ!

20071102_009.jpg

"TRIX" の平井武士さんが新作CDを持ってブースに訪ねて来てくれました! 入念にFulltone GT-500とkaden Brown Creeperを試奏し レコディーング現場での実用性を考慮して Brown Creeperの歪みを気に入ってくれてご購入してくれました♫

20071102_031.jpg

続きを読む "楽器フェア 2007 2日目"

1  2  3  4  5