火曜日, 2007年11月20日

お豆腐屋さん

このレトロ感、たまりませんわ〜 (^_^)

200711211309000.jpg

200711211307000.jpg

土曜日, 2007年11月17日

XTC カスタム レビュー!

福岡在住の中間さんからBogner Ecstasy Customのレビューが届きました!
--

受け取ったのは夜でした。キャビが届いてないので音を出したいのを我慢しつつ、箱から出してしばらく眺めていました。もうウットリです。これが、長年夢に見ていたアンプヘッド。近くで眺めているのも幸せな気分。子供の様に心がはしゃぎました。


DSCF0035.jpg

続きを読む "XTC カスタム レビュー!"

金曜日, 2007年11月16日

Bass Collectionさん

11/23 Openの"池部楽器店 ベースコレクション"さんに入荷するRob Allenベースを2本 ご紹介します☆

bass-collection.jpg

火曜日, 2007年11月13日

たっかんライブ

楽器フェア時に横浜"7th Avenue"にてたっかんのライブに招待を頂いたので行ってきました。"Crazy Doctor" 懐かしかったなあー!


DSC00438.JPG

続きを読む "たっかんライブ"

月曜日, 2007年11月12日

Hippie Strap レビュー

横浜のY.KさんからHippie Strapのレビューが届きました!
--

仕事柄肩こりが酷い私は何とか楽なストラップが無いか色々試してきましたが柔らかいのやクッション材が入ってるものすべてイマイチでした。今までストラップって硬いのって無かったと思うんですけど Hippie Strapってかなり硬い! 使い込んでいくと馴染んで行くのでしょうけどね。でも、コレがかなり楽! 安定感が有るのでギターが軽く感じるし、肩への負担も少ない感じがする。バックルも頑丈だし! ストラップの悩みは解決!コレはお薦め!

620864850_216.jpg

1  2  3  4  5