水曜日, 2016年1月27日

SS-100@NAMM


Friedman SS-100でフリードマンギターを弾き倒すダグラパポート!

ギター練習しよっとw

メタルグリル


メタルグリルが復活しました!
EcstasyとUberschallの各モデルのヘッド用オプションとなります。

12343241124545.jpg
3月からの入荷予定です。

Butterslax


Bill Kelliher(Mastodon)のシグネチャーアンプがNAMMで初公開されました!

1434329020.jpg

ひとまわり大きなサイズのキャビネットにも注目!
15インチが2発、12インチが2発のミックスという珍しいキャビとなっています。

火曜日, 2016年1月26日

@Bogner pedals


試奏エリアは途切れることなく大盛況だったボグナーペダル!
新作のLa Grangeペダルの人気ぶりには目を見張るものがありました。

素人さんでとんでもなく巧い若いギタリストさんが数人いて、
相変わらずアメリカ恐るべし と思う!w

35358995.jpg
La Grangeは3月のリリースになる気配です。

フリードマンペダルボード


奥行きがない...
と思ったら、ペダルボード用のケースでした!w

824359024.jpg
デイブフリードマンがラックシステムズでの経験を生かし、
遂に独自のペダルボードをリリースするに至りました!

3428887.jpg
サイズは3種類ご用意する予定と聞いています。

1  2  3  4  5  6  7