木曜日, 2016年1月14日

ニコ生独占生中継


明日のLOUDNESS 30th Anniversary THUNDER IN THE EAST in Japan
ENCORE 追加公演が赤坂BLITZから ニコ生独占生中継されるそうです!

今日リハーサルにお邪魔させてもらってきましたが、
わかってはいましたがやはりハンパじゃないです。
たぶん自分ニヤニヤしていたかもw

職業柄、普段からモノすごい音量で弾くのも聞くのも
慣れている方だと思っていましたが、すいません!w
師匠のソレは次元が違いました(笑)

あの爆音のスピーカーキャビネットから超至近距離で
師匠の極上のサウンドを聴かせてもらったりで
あわやチビりそうになりましたw

じゃじゃ馬を完璧に乗りこなしているというか、
楽器と一心同体になっていうというか、
あの音量で完全に弾き切っているというスゴさ。
ワールドクラスのホンモノのプレイを生音で聴かせてもらい
いい勉強をさせてもらってきました⭐︎
明日のライブ、楽しみです!

水曜日, 2016年1月13日

Friedman@NAMM 2016


アップグレードされたフリードマンアンプの音出し用ブース@NAMM
以前の箱よりも大きくなっているし相当気合入っているようですね!
この外観もなかなかステキです⭐︎

Since 1968、ってデイブの生まれた年w

14860209325279716516_n.jpg
たっかんがNAMMに行くので、これも楽しみになってきました。
ESPのブース情報にパフォーマンス&インタビューとの記述もあり。
またRandy Rhoads Rememberedセッションにも参加するそうです。
わくわくっ⭐︎

月曜日, 2016年1月11日

レッスン


今日の午前中はこれであっという間に時間が過ぎていましたw


日曜日, 2016年1月10日

MA


最近最も注目しているギタリスト、Mateus Asato⭐︎
Bognerユーザーという事で最初目にしたのですが、
その素晴らしいプレイを聴いて即ノックアウトされ
以来目が離せないギタリストの一人となっています。

21歳と聞いてさらに驚いたのですが、
母国ブラジルからハリウッドに移り住み、
スタンリークラーク奨学金でMIに通ったり、
自画取り映像でまめにネット発信したりと、
攻めまくっているその行動力もスゴい!

Tori Kellyのツアーギタリストとして大抜擢されているし
そのライブ映像もようつべで要チェックです⭐︎

土曜日, 2016年1月 9日

Bogner


Helios 100、Helios 50、Ecstasy、ATMA 18、2x12s、112 Cube⭐︎

198447348468.jpg

1  2  3  4  5  6  7