金曜日, 2016年1月 8日

FaLiLV@武道館


⭐︎祝⭐︎ FaLiLV@武道館ワンマンライブ!

聖地 武道館でのワンマンを大成功に終わらせたラスヴェガス。
一つのショウとして素晴らしいものを見せてもらいました。
今後もとても楽しみなバンドです!

11123228506.jpg
たくさんの元気を頂いてきました!

木曜日, 2016年1月 7日

フリーレンタル


NoahスタジオさんにてBogner Heliosを無料レンタルしています。
この機会にぜひ思い存分お試し下さい⭐︎

S__13008902.jpg
Bogner Helios 100@初台店さん

7324906.jpg
Bogner Helios 50@下北沢店さん

水曜日, 2016年1月 6日

ごん癒療院


背中のナーブ系の痛みにほとほと困り果てていた時に
カイロか整体か病院かといろいろネットで調べていて
友人に勧められて神楽坂上にある"ごん癒療院"へ
ものは試しに行ってみたらナント一発で治ってしまいました!
それからというもの帰国するたびにとてもお世話になっています。
オススメです!

ごん癒療院

指がもっと動くようになるよう次回お願いしてみますw

火曜日, 2016年1月 5日

ギリシャヨーグルト


慣れ親しんでいるギリシャヨーグルト。
日本で入手出来るのはどんなものかと
行きつけのマーケットで探してみた。

棚に3種類あったので購入しトライしてみましたが、
明治ブルガリア 濃くておいしいヨーグルトバニラ、
のその食感・濃厚具合には驚かされました。
従来のヨーグルトのイメージを完全に覆されます。

ギリシャスタイル、としてあるのがまた日本らしいw

223247654.jpg


⭐︎今日のBGM⭐︎
Roberto Olzer Trio- The Moon And The Bonfires

月曜日, 2016年1月 4日

足元


先日のルーク@芋屋のライブで目にしたペダルボードですが、
メインのボードは既にヨーロッパツアー用に送ってしまったそうで、
急遽このライブの為に組み込んだペダルボードだったそうです。

123656757.jpg
日本ツアーに来る頃にはフリードマンからNAMM 2016で発表される
ペダルボードに新たに組み込まれると聞いています。
お楽しみに!

1  2  3  4  5  6  7