木曜日, 2016年1月21日

たっかん@RRR


熱烈なラヴコールを受け日本人初 RRRセッションに参加が決定。
師匠 ブラックサバスを二曲、弾きまくるそうです!

11238754.jpg

水曜日, 2016年1月20日

フリードマンペダル


遂にそのヴェールを脱いだ待望のフリードマンペダル⭐︎

ぜひお楽しみに!

12512318_924527134310905_6098013351015005340_n.jpg

火曜日, 2016年1月19日

SQ12


同じ便は日本の楽器業界民族大移動的景色でしたw

23348825.jpg
いざNAMM 2016へ!

日曜日, 2016年1月17日

Goldfinger 54 Phi


ワンチャンネルだけを好んで使うプレイヤーさんもいるということで
ならばと新たにデザインされたGoldfinger 54 Phiがついに完成⭐︎
デモヴィデオがリリースされました。


2243254.jpg

金曜日, 2016年1月15日


昨日のリハの余韻に浸っていますw
第二部の通しリハで「アンプ直でやってみよか!」と始まった瞬間、
80年代のたっかんのヴィンテージマーシャルサウンドを彷彿とさせる
ヘッドアンプならでは のガッツある極上のトーンが炸裂っ!

いやいやいや
すいません、言葉になりませんw

ノスタルジックになっている場合ではない、とは思いつつも
心の中で、「(やっぱりコレだよ!コレっ!)」っとw
自分がキッズの頃に憧れた世界は間違っていなかったと実感!
間違いなくワールドクラスのものスゴいサウンドを引き出していました⭐︎

113348700.jpg
いやしかし腕が違いますね 腕がw

1  2  3  4  5  6  7