金曜日, 2013年10月11日

Bogner Helios and Atma amp demo


Bogner Helios and Atma amp demo

R2049567.jpg
Soulfull Doug Rappoport jaming on the Bogner HELIOS and ATMA 18
@The LA AMP SHOW 2013

Toshi@Bogner


Toshi (Jimmy Kimmel Live/矢沢さん)がお仕事の合間に
Bognerの新アンプをチェックしに工房に遊びに来ました。
自分の求めるサウンドのヴィジョンが明確にあるギタリストらしい
アンプのサウンドチェックの仕方にさすがだなと改めて思いました。
どこかでこの時Greg Vが撮影していた映像が使われると思うので
密かにお楽しみにしていてください♪

IMG_6167.jpg
Toshiが小さいのではなく、ラインホルドボグナーが大きい!w

木曜日, 2013年10月10日

アンプスイッチャー


フリードマン部屋で大活躍だったのがこのアンプスイッチャー。
4つのアンプと4つのキャビネットの組み合わせを瞬時に切り替えるという優れ物!
エフェクトループ付き。Midiでコントロール可能です。

IMG_6087.jpg
来年早々のリリースを予定しています☆

IMG_6113.jpg

水曜日, 2013年10月 9日

Friedman 2x12


50Wのニューモデルの下にあるのがFriedman 2x12キャビネット。
4x12に全く引けを取らないビッグなサウンドを出力します。

IMG_6127.jpg
2週間後の初入荷を予定しています☆

火曜日, 2013年10月 8日

ナイス!


Bogner/Helios 100Wをナイスに使いこなす過激なギタリストと遭遇!
リフのセンスといい、クリーンでのJazzyなプレイといい、
個性溢れるプレイで素晴らしかったです。
Greg Vが動画を撮影していたので、
サンプル映像としてリリースされると思います。

IMG_6062.jpg
どこのだれ?!

1  2  3  4  5  6  7