火曜日, 2013年10月22日

Halloween


お散歩時にハロウィーン装飾を施された家を見かけるようになり、
いつの間にかハロウィーンの季節そして年末なんだなと実感します。

もう少しスプーキーな世界を期待しているのですが、
やはり夜じゃないとその雰囲気は出ませんねw
次回は深夜に出かけて写真を撮ってみます!

IMG_0025928856.jpg
IMG_0016034567.jpg
IMG_001993456.jpg

IMG_0023395960.jpg
これ 接近して見上げるとなかなかいい感じです(笑)

月曜日, 2013年10月21日

IN N OUT


食生活の改善をドクターに言い渡されて早数ヶ月w
お野菜を中心とした味気ない食の日々であります。
塩分控えめの食事を心がけるように、と指導された事もあり
なるべく外食を控え、ただただストイックに体調管理ですw

しかし遂に禁断のバーガー&フライドポテトを口にしてしまいました(苦笑)
お腹が空いているタイミングで"In n Out Burger"の前を走行していたら、
道路に車がはみ出す程のドライブスルーの長蛇の列に遭遇っ!
カーラジオからはVHのYou Really Got Me♪
ここでパスするのは男じゃないでしょう!
久しぶりに堪能しました!(笑)

IMG_4742987.jpg
IMG_4743987.jpg
一週間に一回の"なんでもありDAY"、としますw

日曜日, 2013年10月20日

25th Anniversary HELIOS 50/100


Bognerのオフィシャルサンプル映像を撮影/編集しているGreg Vが、
Heliosアンプをチェックしている映像を要チェック!

Bogner Helios LA Amp Show 2013 (1)
Bogner Helios LA Amp Show 2013 (2)

急遽 プロダクションモデルの製作に入る気配です。
12月中頃にはご案内出来ると予想しています。

Ryweurutyi.jpg
R837476.jpg
80'sモードの最終チェックをしてきました!

金曜日, 2013年10月18日

Splawn Super Sport 1x12 Combo


一際目を引く赤のトーレックスに黒のストライプが入ったコンボ。
初期のEVHのサウンドをお好みの方には是非一度お試し頂きたいです!

13834601_1939147628_n.jpg
Splawn 22 Watt Super Sport 1X12 Combo Amp w/ Red Tolex,
Custom Black Tolex Super Sport Racing Stripe, Natural Grill Cloth,
Black Piping, Gold Control Panel, & Black Chicken Head Control Knobs

木曜日, 2013年10月17日

Favorite Songs


ご存知便利ツール"Shazam"が登場したおかげで、
聴き流していたラジオなどで耳にして気になった曲を
直ぐにチェック&ダウンロードするようになりました。

1) Sunday Morning (Maroon 5)
2) Got a Get you Into My Life (EW&F)
3) Breakout (Pauline London)
4) The Game of Love (Michelle Branch & Santana)
5) Lucky(Jason Mraz)

今年の夏はこの5曲をよく聴いていました♪
友人に話したら「でもどれももう古いじゃん」と言われましたがw

1  2  3  4  5  6  7