SS-100


大変お待たせしているSteve Stevensシグネチャーアンプですが、
リリースまでにはもうしばらく時間を要するそうです。

IMG_6135.jpg
バックオーダーは200台を超えたそうです!

Friedman


今年もフリードマン部屋でワンマンショウをしていったDoug Rappoport
全てのモデルを試し、ひたすら大絶賛して弾きまくっていました。

IMG_6055.jpg
やはり素晴らしいプレイヤーです!

月曜日, 2013年10月 7日

25th Anniversary HELIOS 50/100


来月中頃までに真っ先に日本に上陸する予定です。
昨夜完全に出来上がっていたラインホルドとの口約束ですが(笑)

Bogner Helios 100watt
Doug Rappoport test drives the Bogner Helios

IMG_6079.jpg
@The Amp Show 2013, Los Angeles

New Bogner Pedals


以前ご紹介したカラフルなバージョンですが、
ペイントが弱く落ちやすいという事が判明し、
急遽試作的にこの黒のiPhoneの様になっています。
しかしこのままではリリースしないと言うので、
個人的に気に入ったので日本への限定バージョンとして打診!
また肝心のリリースの時期ですが、来年早々になりそうな気配です。
乞うご期待!

IMG_6043.jpg
@The Amp Show 2013, Los Angeles

日曜日, 2013年10月 6日

Pink Taco Review


佐藤様よりFriedman-Pink Tacoのレビューが届いたので
ご紹介させていただきます!

FriedmanのPink Taco、もの凄いですね。
休みの日はもちろん、毎日仕事から帰宅して30分弾くのも楽しみにしています。
小さな音でも良い音を聴かせてくれるので最高です。

image928374756.jpg

今迄小型アンプはコンボばかりでしたが、
今回は運良くキャビネットの入荷のタイミングと重なり初めてのハーフスタック。
キャビネットの箱鳴りと、オーバードライブの具合がとても気持ち良いです。

トーンの効きも効果的でメタルからハードロックまで対応でき、
気分で変化させるのも楽しい!

小型アンプでここまで楽しめたのは初めてですし、
当分飽きる事は無いと思います。

今回はタイミング良く入荷があり、
試奏して気に入りすぐに入手出来たのは幸運でした。
これからずっと愛用したいと思います。

1  2  3  4  5  6  7