水曜日, 2013年10月16日

Eco Pick


ご愛用者が急増中!

587554061278.jpg

火曜日, 2013年10月15日

Cabinets


各種スピーカーキャビネットが入荷しています!

0210394596.jpg

月曜日, 2013年10月14日

Motley Crue@The Joint


モトリークルーのライブを見てきました!
リアルタイムで80's Rockを体験したであろうファンが大集合していて、
いい大人達がモトリークルーの曲をノリノリで大合唱する姿は
なかなか凄まじいものがありました(笑)
長時間立って見るのも辛いので、各々お休みを入れながらw
火を多用していたので大丈夫なのかとハラハラしながら、
モトリークルーの名曲の数々を満喫して来ました♪

IMG_5845.jpg
IMG_5887.jpg
IMG_5938.jpg
IMG_6005.jpg
IMG_6009.jpg
IMG_6012.jpg
@The Joint,Las Vegas

日曜日, 2013年10月13日

プロトタイプ


Metro-Friedmanアンプにアッテネイターを搭載した試作品!
さすがにフルアップで鳴らすにはなにかとムリがあるので、
小音量でどこまであの憧れのサウンドに近づけられるものかと
メーカーにてあれこれ実験しています。

IMG_6085.jpg

土曜日, 2013年10月12日

Pink Taco


おかげさまで大好評を頂いているピンクタコですが、
なんとかならないものかとメーカーにお願いしていたら
ラッキーな事に年内の再入荷が決定しました!

IMG_6158.jpg
ご予約を承っております。

1  2  3  4  5  6  7