木曜日, 2012年6月21日

カバーを外してみた


アンプのセッティングだけでは飽き足らず、
ディレイのセッティングまでもひそかにチェック!
師匠! 勉強になります!(笑)

IMG_0004lk.jpg
<Delay #1> 
Level 11
Repeats 8.5
Time 11
1 

<Delay #2>
Level 11
Repeats 8.5
Time 9.5
2


ちなみに日本滞在時に気がついたのですが、
友人が日本国内で購入した個体は"Made in China"とあり、
僕がアメリカで購入した個体は"Made in USA"とある。
師匠のはどっちなのか次回チャンスがあったら要チェックですね!w

IMG_0005usa.jpg


水曜日, 2012年6月20日

WoW


Mike Varneyがまたなにやら仕込んでいるご様子!
これは期待入ります!

Magna Carta.jpg
Thomas Pridgen (The Mars Volta) on drums
Eric Gales (Eric Gales Band)
Doug Pinnick (Kings X) on bass and vocals.


火曜日, 2012年6月19日

VH Live@Viejas Arena


DSCN5078vh.jpg
会場に入るなりツアーTシャツを直ぐに買って
それを誇らしげに着てライブを楽しむファンの多い事!

RIMG0029vh.jpg
「ヴァンヘイレンを追い越せるのはヴァンヘイレンだけ」
かなりベタな日本語の広告がバックスクリーンに登場!
RIMG0031vh.jpg
これだけ急角度のスタンド席は日本では考えられない世界w

RIMG0052vh.jpg
オープニング! この瞬間がなんとも言えない!

RIMG0062vh.jpg
とても安定したプレイでファンを魅了する神!

RIMG0066vh.jpg
くぅ〜〜、たまらん(笑)

RIMG0072vh.jpg
"1984"がリリースされてから早30年近い時が過ぎている事実w

RIMG0078vh.jpg
いろいろな想いが交差して、涙をグっとこらえつつ...

RIMG0095vh.jpg

RIMG0104vh.jpg
い、いかんw 泣いちゃいそう...

RIMG0102vh.jpg

RIMG0127vh.jpg
(T T)

RIMG0156vh.jpg

彼らの笑顔を見れただけで本当に幸せ♡


月曜日, 2012年6月18日

アッテネーター


フリードマンのアッテネーターの試作品が完成していました!

DSC00375.jpg

日曜日, 2012年6月17日

VH@Viejas Arena


LAから途中数カ所渋滞ありで3時間半かけてサンディエゴは
Viejas ArenaへVan Halenを見に行って来ました!

RIMG0017vh.jpg
この会場はアリーナのはずがそんなに大きくないな、
と思っていたら、会場内に足を踏み入れて納得!
地下に掘って作られているのでした。

RIMG0028vh.jpg

RIMG0027vh.jpg
ワクワクしながら、アリーナ席まで鬼急な階段を確実にそしてひたすら下るw
あのアメリカンな香りが鼻腔を刺激し、これぞロックンロールだぜっ!
と気持ちだけが若返る瞬間(笑)
足、ガクガクw

IMG_1046vh.jpg
(続く)




1  2  3  4  5  6  7