土曜日, 2012年6月16日

SS-100


DSC00337.jpg

金曜日, 2012年6月15日

delayed


雨の降る成田空港にて、
出発予定時刻の大幅な遅れを初体験!
SQ12便、19:15発予定が21:50発に変更となり、
空港内でトータル4時間近くの待機となりました。
いつもはギリギリの時間に空港へ向かうので、
今回初めて成田空港内で時間を持て余したw

IMG_1001.jpg
¥2000円の飲食券を頂いたので、
今回は初体験な出来事が多かったという事で、
不二家レストランに初チャレンジ(笑)
入口ではペコちゃんがお出迎えw
セットの食事をチョイスしたらデザートに
巨大なイチゴパフェが付いてきた。
ガラじゃないのでと思ったけど、
残すのも良くないと初チャレンジ。
意外と美味しかったw

IMG_0997.jpg
本屋さんで読みたかった本を5冊購入し、
マッサージチェアでリラックスしたり。
スーパー銭湯があったらサウナと露天風呂で
最高なんだけど(笑)

IMG_1002.jpg
巨大航空機エアバスのアッパーデッキ(2階席)に搭乗。
この写真で伝わるでしょうか?
実際に見るとその巨大さに圧倒されます。

さてと、この先どんな初体験が待っているのか
ワクワクしながらの新たなスタートです!

木曜日, 2012年6月14日

おおお!


Van Halen To Tour JAPAN in November!

見に行きたし!

水曜日, 2012年6月13日

Goldfinger 45 Demo


Luke Thomas demos the Bogner Goldfinger 45

以前ブログで書きましたが、
LAアンプショウで知り合って以来の友人のルークトーマス君。
僕がリスペクトする素晴らしいギタープレイヤーの一人です。

火曜日, 2012年6月12日

フリードマン


渋谷アンプステーションさんに入荷しています!

IMG_0811.jpg

1  2  3  4  5  6  7