月曜日, 2012年6月11日

Battery


procell2.jpg
1994~ 2005年の間 ランドウが愛用していた機材が売りに出され、
$7100で競り落とされていました。
その写真を見ていて電池(x4)があるのに気がついた。
普通に多くのミュージシャンから支持を受けている
9Vアルカリ乾電池のDURACELL PROCELLなんですね。
1個だけは見た目が異なるけど、
これも拘りのチョイスなんでしょうか?(笑)
99 Centsストアで売っているチープな電池とか愛用していたら
マニア的には面白かったのにw

日曜日, 2012年6月10日

肉厚


こうして横に並べてみると、視覚的にも大きな違いに気がつきます。
それぞれの特性を是非ご体感してみて頂きたいと思います!

IMG_0818bg.jpg
Bogner(左)、Kerry Wright(右)

土曜日, 2012年6月 9日

Naylor


Naylor SD 60 1x12 Combo と SD 60 Head/Blackは、
渋谷ギターズステーションさんに入荷しています!

そのナチュラルでスムースなトーンを是非一度お試しくださいませ。

NAYLOR.jpg

金曜日, 2012年6月 8日

COT 50


多くのリクエストを頂いていることもあり、
COT MLとCOT 50 Lil China RFの再生産をメーカーに打診しています。
限定ハンドワイヤードの逸品となります!

まとまり次第、またこちらでご案内させていただきます。

木曜日, 2012年6月 7日

ミニマーシャル


高級ブティークアンプがずらりとディスプレイされている空間に
愛用のミニマーシャルアンプを持ち込んでみた。
まるで恐竜の群れの中に子犬が紛れ込んだかの様w
しかしそこは天下のマーシャルアンプ!
アジア製トランジスタアンプながら王者マーシャルの名を冠する
このミニアンプの実力にデイブフリードマンも満面の笑顔っ!
スタッフ皆でTHE80's祭りとなりました♬

M362.jpg

1  2  3  4  5  6  7