日曜日, 2011年9月18日

By マークキャメロン

試作品のアッテネーターを持って帰って自宅で試して欲しい、と言われ
大切なアンプにダメージを与えないかとビミョーにためらう自分(苦笑)

R0012519mark.jpg

土曜日, 2011年9月17日

XTC用特注ハードケース

R001270case2011.jpg

info@musette-japan.com

続きを読む "XTC用特注ハードケース"

金曜日, 2011年9月16日

Ruling !

”神”のプレイに息をのむ!

John Scofield Trio - Chicken Dog [2010]

Recorded live at Forum Leverkusen, November 2010

John Scofield - Guitar
Steve Swallow - Bass
Bill Stewart - drums

木曜日, 2011年9月15日

The 80's

ハードテイルでも、この風貌はまさにThe 80's ♫

R0012672jk.jpg

ネックの感触はまんまヴィンテージシャーベルのそれです!

続きを読む "The 80's"

水曜日, 2011年9月14日

そろそろ

そろそろリリースしないとまずいでしょ?

と関係者はヒヤヒヤしながら、しかし時間ばかりが経過しw
やっと春先に生産体制が整い光が見えてきたと思っていたら、
バックオーダー分をクリアーするのに予想以上に時間がかかり、
気がついたらもう夏休みも終わりw

しかし遂に年内1台のみになりますが日本初入荷が見えてみました。
11月の半ばにはご案内する事が出来ると予想しております☆

R0012687cam.jpg

(追記)残念ながら、最終的に完成してきたモデルに納得がいかないので
キャメロンアンプは扱わない事にしました。(10/3/11)

1  2  3  4  5  6