土曜日, 2010年8月14日

Cry Wolf


「リハに遊びにおいでよ♫」とCry WolfのSteveから連絡があった。
THE MATES STUDIOへZOOM Q3を持参して行って参りました。

再結成してから1年以上が経ち、かなりバンドはタイトになっていて、
「早く昔からの日本のファンの前でプレイしたいです♫」とのメッセージを
お預かりしてきました。

ZOOM Q3で撮った映像の出来具合ですが、カメラマン失格でしょうか。
またがんばりますw


IMG_0665cry wolf.jpg

この日はカメラ2台でとある会社の映像素材として撮影が入っていたので、
その映像がYouTubeなりにアップされると思います。

Steveが使用しているアンプは偶然ですが、Splawn/Nitroモデルでした!
.

金曜日, 2010年8月13日

City Walk


なにかと話題になっている"Inception"を観に
Universal Studios Hollywood City Walkへ行ってきました。


sunday.jpg

エ? 映画の感想ですか?
ぶっ飛んでいる割には、作り物感が見え見えで途中で冷めてしまったw
まあ実は 脳がオーバーロード気味でシャットダウンでして(汗)

要注意事項ですが、小さなお子さんには相当難解なストーリーなので、
後で質問攻めにあう覚悟でいてください(笑)
.

木曜日, 2010年8月12日

ARTSKAN 3/29/03


旧From LAでご紹介したと思いますが、
この夜のスペシャルなベネフィットセッションライブには
ダグアルドリッチとマルコメンドーザも参加していました。

写真が出て来たのでアップしておきます♫


dl2003.jpg
.

水曜日, 2010年8月11日

THE MATES


ちょっとした用事がありノースハリウッドにある老舗リハスタの
THE MATES STUDIOへ行ってきました。


IMG_0647mates.jpg

外観はこんなですが、モトリークルーをはじめワールドクラスのバンドが
連日リハーサルをしているスタジオだったりします。

家から車で5分くらいの距離にあるのでたまに前を通りますが、
どでかいトラックが横付けされて真っ黒に日焼けしたスキンヘッドで
どの角度から見てもワルそうな大柄なスタッフが大量の巨大なツアーケースを
テキパキと積み込んでいる姿を見かけます。
4x12キャビ2台を1人で持ち運ぶ姿にはホレボレですね(笑)

今日はハードポップ系とでも言いましょうか?
若いバンドの勢いあるサウンドが聞こえてきていました♫
防音は一切施されていないのがLA流!

後日、今日の用事に関してレポートします。
.

火曜日, 2010年8月10日

I don't feel so good


昔のアルバムを見ていたら、こんな写真を発見!

公道でですよ(汗)


not so good.jpg
.

1  2  3  4  5  6