日曜日, 2017年7月23日

Top 40


サラリと弾いていますが、
これがなかなかこうは弾けない。

Barで叩き上げてきた実力を垣間観れる動画です。

TOSHI YANAGI「I'm Comming Out」2017 TOKYO BLUE MOOD

日曜日, 2017年7月 9日

Live@Blue-Mood


出音の違い、に皆さんも圧倒されたことでしょう。

ライブで体感してもらいたいホンモノのトーンです!

4343137795.jpg

木曜日, 2017年7月 6日

Toshi Yanagi Live@Blue-Mood


いよいよ明日から三連夜!

大陸で培ってきたそのホンモノの実力をぜひライブで体感してみて下さい。

896390780896782060_n.jpg
Toshi Yanagi Live@Blue-Mood

僕も見に行きます!

月曜日, 2017年6月12日

Daita@On Air East


DaitaのソロライブをOn Air Eastで見てきました。

いつも通りの熱いDaitaワールドが繰り広げられていたのですが、
タイコにSATOKOさんを起用したのはベストチョイスだと思いました。
そのスリリングな空気がインストのライブの醍醐味を見事に生み出していて
見応え充分の素晴らしいライブでした。
434222.jpg
1年前の氷室さんのLast Gigs Tour前に試行錯誤の末
エクスタシーヘッドのパワーアンプ部を採用したのが大正解で
今回も音抜け抜群の男らしいサウンドでした!

3442235.jpg
Princeのロゴみたいだナと思っていたDaitaのロゴ。
名前を逆さに組み合わせたデザインだと
今頃になって気がついたw

月曜日, 2017年5月15日

Billy Joel@Dodger Stadium


高校時代に聞き込んだビリージョエル。
Piano Man とUptown Girlをライブで聴けて幸せでした。

34341042.jpg
Axl Roseが登場してHighwat to Hellで会場全体が
大盛り上がりしちゃうところはアメリカならでわw
ギタリストがなかなか素晴らしいトーンで好演していたのが印象的でした。

2221041.jpg
少し遅れて行ったのでパーキングは一番離れたエリアに誘導され、
会場まで1キロ+の距離を意外と多くの遅刻組と一緒にひたすら歩きながら
大合唱しました。
平和じゃw

9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19