日曜日, 2018年2月18日

2x12s Closed Back


235353186.jpg
@初音ミク

木曜日, 2018年1月25日

New⭐︎ Goldfinger SL


ボグナーの工房内にあるPrashant Aswaniのスタジオにて
彼のニーズに叶う改造を重ね進化を遂げたGoldfingerが
"SUPER LEAD"モデルとしてリリースされる運びとなりました。

4884434.png
68-77-81
その時代の歪みトーンをイメージさせる三段階スイッチを装備。
ボグナーならではのオプションです。

353776546.png
日本国内リリースは3月中旬を予定しています。


火曜日, 2018年1月23日

⭐︎New⭐︎


NAMM 2018に先駆けて続々と新作の情報解禁となっています⭐︎

Bogner_Ecstasy-mini_red.jpgBogner_Ecstasy-mini.jpg
New Bogner Mini Ecstasy pedals !


⭐︎今日のBGM⭐︎

月曜日, 2018年1月22日

YT@ESP


多数の有名アーティストとの活躍で知られるYT氏が緊急来日。
1日だけのスペシャルトーク&ライブが急遽決定しました。

この機会をお見逃しなく!

3422435.png

月曜日, 2018年1月15日

PSSS@Billboard Live Tokyo


あのポールスタンレーがキラキラなジャケットを身にまとい
スターのオーラ全開でバックステージから颯爽と現れ
ステージへの階段を降りていくお姿を見ていて
武道館のステージで階段を駆け降りてくるシーンを思い出したw

普段@アリーナではあの一階フロアーがステージのサイズのはず。
あれだけのスーパースターのショウをあのサイズの会場で
身近に見れること自体がありえない事だと思うし、
ショウ自体は割と緩い感じでしたが結構楽しめました。

ボグナーファミリーのハファはとても安定した歌心ある
素晴らしいギタープレイで名曲の数々に色を添え
ナイスなトーンが会場に心地よく響き渡っていました♫

IMG_7949.jpg
2427947.jpg
Backstageへのエリアでドグマギーとすれ違って ヲヲヲっ❗️でしたw

20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30