月曜日, 2018年6月11日

Daita Solo Works 15th Anniversary


Daita氏のソロ15周年記念公演@TSUTAYA O-Eastを見てきました。

長い間Daitaの生き様に割と身近で接してきているせいか
ショウを見ていていろいろな思いが交差し
美しいメロディーにぐっときてしまう事数十回。
こうなるともうファン目線でございます。

相変わらず素晴らしいショウでした!

424341100.jpg
Bognerのキャビネットの鳴りもすっかりDaitaのプレイに寄り添っていて
一心同体となって会場に響き渡っていました。

土曜日, 2018年6月 2日

Goldfinger Superlead


Bogner Goldfinger Superlead with Jeffery Marshall

最高傑作ではないかとの評価も高いGoldfinger Superlead!

チャンスがあれば是非チェックしてみて下さい。

金曜日, 2018年6月 1日

カートジェイムス


「カートをグラハムボネットに紹介したよ」
と知人から聞いてからどうなることやらと思っていましたが
ツアーが始まるやいなやなんとかやっている様子です。

カートジェイムスは昔から知り合いでよく知っているのですが、
キッズのまま大きくなった様な、とにかくピュアーでソフトなナイスガイ。
カスタムバイクを売って生活していると聞いていましたが
いきなり表舞台に引っ張り出されながらも (ダイエットは間に合わずw)
ツアーを楽しんでいる様でなによりです♬

IMG_0904.jpg
Bogner - Ecstasy、をスタックで使う人は久しぶりに見ました。
さすがオールドスクールなカートです。


⭐︎今日のBGM⭐︎

土曜日, 2018年5月19日

Custom 212CBV Slant


カスタムキャビネット by Bogner

55553372.jpg
オレンジトーレックス+ブラックグリルネット!


⭐︎今日のBGM⭐︎
TOTO Démo 1977

火曜日, 2018年5月15日

Goldfinger Superlead


Goldfinger Superlead、サンプル動画が公開されました。


765478.jpg

17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27